ささみでタンパク質補給

ささみでタンパク質補給

 

ささみ

 

ダイエットのために、ささみを食べて運動をしています。

 

というのも、大幅減量を目指しているからです。色々調べた結果なんですけど、ささみは良質なタンパク質がとれるのだとか。

 

しかも、低カロリーなのでダイエットの味方

 

筋肉をつけるためには良質なタンパク質が必要なので、ささみで補っています。

 

プロテインも考えたのですがやっぱり食べ物から取るほうが安心だと思ったのと、他にサプリメントを飲んでいるので余計な成分を入れたくなかったというのがあります。

 

ささみは、急激なダイエットで起こりがちな皮膚のたるみまでもなくしてくれるといわれています。

 

ささみを食べながらダイエットをするほうがいいということなので、今頑張っています。

 

ささみも、時にはおさしみで食べれるちょっと高級なものを買うことで、味の違いを楽しんで続けられています。

 

しかもお肉の中でも比較的安く購入できるので、経済的にもとっても助かっています。